--.--.-- *--



2014.02.15 *Sat

Clover Day'sより鷹倉姉妹の切絵

Clover Day'sの鷹倉姉妹の切絵完成してましたー!
Clover Day'sより鷹倉姉妹の切絵を作ってみました!発売が待ち遠しいですね。 #ALcot #切絵 ... on Twitpic

額縁が高かった(小並感)※2200円
見栄えが変わりますよね、額縁でもガラっと…

今はこいつをカラー切絵にしてる最中。
目標はクロデ発売までに完成させたいなぁ…進捗はまたTwitterの方で。


続きは日々の雑記


昨日と今日の戦利品です、ご確認下さい。 on Twitpic
エロゲ増えました、今月はセカチュー、コト消え、メルモ、朝色、シンクラ、ポコポコ。
というかもう2月の半ばなのにどれも崩せてない、ヤバイ。

限られた時間の中、今は朝色優先で崩してる。お朱門ちゃんすばら、すばらです。
とりあえず後はモチベがある内にシンクラとポコポコ…ですかね、まぁ朝色は直に終わるでしょう。

2月はハピメアFD、イノセントガール、姉妹セックス、ひとなつの、の4本を購入予定。
やったね、積みゲーが増えるよ!!
3月4月も4本ずつくらい買いそうなタイトルが揃っているのでどうしたものかと…

最近は終わクロを読み直してる(途中で投げててストーリー忘れたので)。あとお借りした天帝も読まないとなー
洋ナシの香りがエロイってどういうことだよ(ボソッ)


あとはお仕事で多忙なのは相変わらず。頑張ります、うっす。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



アクセスカウンター



Clcok



プロフィール

せせら汐咲

Author:せせら汐咲
日々を生きる為にすら目標が必要な人で仁村有志先生と小鳥遊夜々をこよなく愛する者。
エロゲーマーであり社畜でもある。



Twitter MyPage



~絶賛応援中~

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! dualtail
『VenusBlood-HYPNO-』応援中! dualtail
『VenusBlood-HYPNO-』応援中! dualtail
『VenusBlood-GAIA-』応援中! dualtail
『VenusBlood-GAIA-』応援中! dualtail
『VenusBlood-FRONTIER-』応援中! dualtail
『VenusBlood-FRONTIER-』応援中!



RSSリンクの表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 忘レモノ。 All Rights Reserved.
