--.--.-- *--

スポンサーサイト


2014.01.23 *Thu

切絵、始めました。

1pikon
あれ、これもっと難しいの作れるんじゃね?


ということでハピメアのカラー切絵を終えて2作目を作成中です。

作品はClover Day'sより鷹倉姉妹、まだ途中ですが作業工程を途中までまとめてみました。


最近…というか日を経るに連れて仕事がどんどん忙しくなり身と睡眠時間を削りながらやってマス…

以下作業工程
お馴染みのA4サイズで今回もしております。
新作、始めます。 on Twitpic

こんな感じでハピメアの時の経験を活かしてなるべく細やかに。
一度やってコツ掴んだら細かいのも比較的楽にかつ綺麗に出来ますな。 #切絵 ... on Twitpic  やるに連れて細やかな奴でも出来るようになってきた。 #切絵 ... on Twitpic  頑張り過ぎた on Twitpic

全体の進捗はこんな感じ、右下が今日までのもの。
ふぅ…こんなものか。 #切絵  on Twitpic  今日はここまで。 on Twitpic  今日はここまで。 on Twitpic


1月の18か19日から始めて、今までの所要時間はトータルで8時間くらいは費やしてると思う。
キャラ部分が大方終わりつつあるので、後はそこまで時間は掛からないかなぁっと…

ただ問題なのはこいつをカラー切絵にするのかどうかですね。

ハピメア切絵の経験論でいくと下地の細かさでカラー切絵の手間が段違いなので
十中八九地獄と化すだろう。
ただ見栄えは良いんですよ、えぇ。

自画自賛ですが処女作にしてはなかなか上手く出来たので額縁に入れてみたら達成感がすごいですね。
ハピメアの切絵の奴、額縁に入れておきました。... on Twitpic


てな感じでとりあえず切り終えてから考えようかなぁっと…今週末を目標に頑張ります。





あと来月…2月分のエロゲの予約を済ませておきました。
購入するのは「イノセントガール」「恋する姉妹の六重奏」「ハピメアFD」「ひとなつの」の4本。
特典での複数回は今回はナシです。

3月4月のタイトルも確定してきていますが、2014年は購入する主要メーカーが前半に固まっているので
特典狙いの複数買いがあまり出来ないのがネック。

というか3月も購入タイトル4本くらいになりそうだし4月も4本くらいになる予感。

そうなった場合…1月~4月にかけて14本も買う羽目になる。
因みにしずるさんは最近こそ崩すのが早めですがそれでも月に2本崩せたら相当早いです。

…ま、なんとかなるよね(慢心)
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



アクセスカウンター



Clcok



プロフィール

せせら汐咲

Author:せせら汐咲
日々を生きる為にすら目標が必要な人で仁村有志先生と小鳥遊夜々をこよなく愛する者。
エロゲーマーであり社畜でもある。



Twitter MyPage



~絶賛応援中~

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! dualtail
『VenusBlood-HYPNO-』応援中! dualtail
『VenusBlood-HYPNO-』応援中! dualtail
『VenusBlood-GAIA-』応援中! dualtail
『VenusBlood-GAIA-』応援中! dualtail
『VenusBlood-FRONTIER-』応援中! dualtail
『VenusBlood-FRONTIER-』応援中!



RSSリンクの表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 忘レモノ。 All Rights Reserved.
