--.--.-- *--



2014.01.12 *Sun

ハピメア カラー切絵作ってみた。

これを
始めます on Twitpic

こうして
ハピメアの切り絵ベース完成。これから色付けしていくよ!... on Twitpic

こうじゃ
祝、ハピメアFD発売真近!ということでハピメアの1シーンでカラー切絵を作成しました。サイズはA4になります。  #ハピメア... on Twitpic

続きは↓で
ということでハピメアのカラー切絵完成しました。

切絵自体初挑戦でいきなりカラーとかいう無謀な挑戦でしたがなんとか形になりました。

ハピメアFD発売前に出来たので個人的には満足です。
睡眠時間と身をきり削った切り絵とか言われましたけど文字通り過ぎて辛い。

使用した材料、道具は
画用紙(A4サイズ)、おりがみ、光沢紙(背景用に)、デザインナイフ、カッターマット、ピンセット、スティックのり、ホッチキス、スプレーのり

やって思ったことは極力細部から切らないと無理な箇所が多々出てきたことかな。
例えば舞亜ちゃんの服の薄紫のラインを本当は中くり抜こうとしたのですが、切る順番を間違えて周りから切ってしまったこと。そのせいで細部の切り抜きが出来ずに妥協した点が多数あります。

次にやることがあれば今回で学んだ経験は活かしたいと思います、一先ず素人の処女作でもこれくらいは出来るんだぜーってことで…

以下制作過程を再度貼り付け。
一時間半経過 on Twitpic2時間半経過、つらひ on Twitpic
途中経過、一旦飯休憩 on Twitpicここまで進んだぞー。結構細いのもこなせるようになってきた... on Twitpic
今日はここまで on Twitpic進捗、ダメです! on Twitpic
昨日は殆どやってないから進捗ダメです。 on Twitpic本日の切り絵終了。キャラは全般掘れたので後は背景... on Twitpic
カラー切絵に悪戦苦闘してる on Twitpic今日はここまで〜。 on Twitpic
今日はここまで。昨日貼った髪の毛めくってやり直しと顔の肌色部分だけ... on Twitpicハピメア切絵、今日はここまで。 on Twitpic
今日はここまで。 on Twitpicうぉー、もうちょいだー on Twitpic
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



アクセスカウンター



Clcok



プロフィール

せせら汐咲

Author:せせら汐咲
日々を生きる為にすら目標が必要な人で仁村有志先生と小鳥遊夜々をこよなく愛する者。
エロゲーマーであり社畜でもある。



Twitter MyPage



~絶賛応援中~

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! dualtail
『VenusBlood-HYPNO-』応援中! dualtail
『VenusBlood-HYPNO-』応援中! dualtail
『VenusBlood-GAIA-』応援中! dualtail
『VenusBlood-GAIA-』応援中! dualtail
『VenusBlood-FRONTIER-』応援中! dualtail
『VenusBlood-FRONTIER-』応援中!



RSSリンクの表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 忘レモノ。 All Rights Reserved.
