This Category : エロゲ

--.--.-- *--



2014.01.05 *Sun

個人的に期待している今年のエロゲ(1月~3月版)

個人的にチェックしてる今年発売のエロゲリストの14年1月~3月分をまとめてみました。

1月発売予定
コトバの消えた日(1月31日発売予定)

ぷちけろことProducts Petit KEROより"コトバの消えた日"です。
テレビの消えた日では原画は梱枝りこ先生でしたが、今回は基4先生になります。
基4氏初の陵辱系ゲームということでCGのクオリティは安心出来るのかなぁっと思います。
ライターのなるみおかず氏は時間封鎖とかの陵辱ゲーを手がけてた人なので期待してます、時間封鎖は良かったね。肉体操作とかはしてないからなんとも言えない。
藤倉絢一氏は枕作品全般だったかな?


世界と世界の真ん中で(1月31日発売予定)




Lump of Sugarより"世界と世界の真ん中で"になります、こちらも今月発売のタイトルですね。
原画はお馴染み萌木原ふみたけ氏、ライターはセロリ氏、てつじん氏、市川環氏の三人。
いやぁ、やっぱり萌木原ふみたけ氏じゃないLumpなんて具のない味噌汁ですよ。
セロリ・てつじん氏はLumpの定番のライターさんだったかな?
CGは文句なしかなーっと思うのでそれだけにライターさんには頑張って貰いたい。
しかし梱枝りこ氏の時は随分と評判がいいのは何故ですかねぇ…?(#^ω^)ビキビキ




2月発売予定
恋する姉妹の六重奏(2月28日発売予定)




ピースソフトさんより"恋する姉妹の六重奏"です。
正直声優と絵師買いである、反省していない。ライター?なにそれ美味しいの状態。
風浦姉妹、美浜姉妹、牧ノ瀬姉妹どれも好みなんだよなぁ…特に美浜姉妹。
CV小倉結衣氏とみる氏が姉妹設定とかこれ以上何も言うまい。姉妹丼?大好きです。
というか、嫌いな奴なんて居るの?親子丼とかになったら意見が別れる気がするけどエロゲの親子丼とか補正効き過ぎだからなぁ…



ハピメア -Fragmentation Dream-(2月28日発売予定)




Purplesoftwareさんより"ハピメアFD"
前作は発売してから結構してから買って崩しました。
世界観もさることながらどのヒロインも無駄がなく魅力的なヒロインばかりで期待せざるを得なかった。
夢を題材にした複雑なシナリオにも関わらず最後まで飽きることなく惹き込まれた作品なので期待してます。



3月発売予定
Clover Day’s(3月28日発売)予定



四の五の言わずに買いましょう。
説明が面倒臭くなったとかそういうんじゃないよ!
現段階で今年最も期待している作品の一つ。
当Blogは鷹倉姉妹押しです。※ここ重要



はるかかなた(3月28日発売)予定

SORAHANEより"はるかなた"です。
こっそりと期待している作品、絵師は前作同様秋月つかさ・腹ぺ娘氏。SDは鈴音ことら氏。
個人的にことら氏はSD向けじゃないと思うのだがどうなのだろうか
シナリオは砥石大樹・ポチくん氏なので期待してもいいのかな…?
そういえばさくら、咲きましたを未だに崩してない、 せめて発売前には崩したいな…。
雰囲気は良さそうなので楽しみにしてます。





ということで1月~3月で期待してる作品の一部をピックアップしてみました。
他には 「12の月のイヴ」「メルティーモーメント」「ひとなつの」「恋する夏のラストリゾート」辺りが気になるところ。
4月以降(不明なの含め)は「南十字星恋歌」「魔女こいにっき」「恋がさくころ桜どき」「アストラエアの白き永遠」「サキガケ⇒ジェネレーション!」辺り。また4月以降分でまとめようと思います。
CATEGORY : エロゲ

検索フォーム



アクセスカウンター



Clcok



プロフィール

せせら汐咲

Author:せせら汐咲
日々を生きる為にすら目標が必要な人で仁村有志先生と小鳥遊夜々をこよなく愛する者。
エロゲーマーであり社畜でもある。



Twitter MyPage



~絶賛応援中~

ALcot『Clover Day's』応援中! ALcot『Clover Day's』応援中! dualtail
『VenusBlood-HYPNO-』応援中! dualtail
『VenusBlood-HYPNO-』応援中! dualtail
『VenusBlood-GAIA-』応援中! dualtail
『VenusBlood-GAIA-』応援中! dualtail
『VenusBlood-FRONTIER-』応援中! dualtail
『VenusBlood-FRONTIER-』応援中!



RSSリンクの表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 忘レモノ。 All Rights Reserved.
